今日もありがと!

このまえのMogitori でお渡しした リネンワンピ、今日とってもお似合いだったので
嬉しかった~~♪    yumenonkaさんです。

Hanako百貨店で ご注文頂いたリネンワンピも 出来上がって今日 お渡し出来ました。
気に入って頂けたみたいで・・・・よかった!!
               若いママさんです。

Mogitori でスカートをお探しだったお客様に 今日 お気に入りを見つけていただきました^^

なんか 嬉しいこと沢山の一日だった。

さ!!明日からは 知恩寺の手作り市の準備です。
先月頂いたご注文から かかります。
お待ち下さいね。 

雨、降りませんように!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-06-10 21:26 | イベント
<< なかなかの日 明日は素敵発見市♪ >>