五里2,ありがとうございました^^

今日は いつもよりお客様も多かったようで、時間の経つのが早かったようです。

おいで下さった皆さま、ありがとうございました^^

参加の作家さん、お疲れ様でした。

いつものように 画像はないのですが・・・・
誰かUPしてくれてるかな?

体験も 見た限りでは 賑わってたようで 良かったよかった!!

無事 終了してなによりでした。


・・・・・でも、私の1日は無事終了とはいきませんでした・・・・
娘に頼まれて ○○クロに行った帰り、急に車が減速し・・・そのまま動かず・・・

近くのGSのお兄ちゃんに助けを求めたものの、手に負えないと言われ
だいぶ前に会員資格の切れたJAFに電話して
見て貰ったけど あかんかって レッカーで自宅まで運んで貰いました

晩でよかった~
私らはどうすんの???て思ったら JAFの大きな車に乗せてもらいました
昼間やったら 恥ずかしい~


あ~!!高い○○クロになったわ~
¥390のTシャツ買って 喜んでたのに・・・・


ほんと、今日 葉っぱの商品を買って頂いたみなさま・・・ありがとうございました
・・・助かりました・・・(はぁ~) 

五里2,これからも 発展しますように~!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-06-18 22:35 | イベント
<< 今日はゆっくり~ 手作り市HP >>