人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリしたこと

・・・・の前に 明日はMarket Petit Sorgueです
   雨でも ありますので 見にきてくださいね~!!

で、ビックリしたこと!!

今日、妹から聞いた話
  
   妹の息子、高3
   自転車の前かごに スコップが入ってたんで  「何ではいってんの??」て訊いたんやて

   そしたら、「行き帰りに 鳥が死んでたら 埋めるため」  やって!!

   実際 埋めたこともあるらしい・・・・・
   優しいというか・・・
   そのまま放置しといて、車とかにひかれたら かわいそうやしって。
   
   妹曰く、恐がりやし 逆に見るのがイヤなんちゃうかって

   それにしても・・・・なかなかできひんで~

   その子、幼児の時 空中で手を大きく動かしてるし 「なにしてんの?」って訊いたら
   「空に絵を描いてる。今 描きたかったし。」
   もしかして 天才??

   現在はサッカーの毎日の この子。
   冬の選手権で 全国大会に行かせてやりたいな~!!

それともう一つ
Lady Bird の載ちゃんが無事男子出産!!
  
   おめでと!のメールをしたら
   ちゃーんと 赤ちゃん用のだっこ紐(スリング)を完成させてから 産んだそうな~
   ヤルやん!!

どっちもビックリ!!やろ~??

では 明日お会いしましょう~~~
by atelier-happa | 2006-06-30 21:56
<< Market Petit ... CONAさん >>