Market Petit Sorgue

ゆっくりと過ぎた一日でした

楽しみにして下さってたtakatukiのみなさま~ 楽しい時間ありがとうございました^^

dosukoiさん、ちゃんとお話出来なくて残念でした
帰られてから yoshimiさんに お聞きしました

遊びに行ってた時間が多かったんで・・・・

さくらさんも 来て下さってたんでしょうか?

気づいてなかったんでしょうか?ごめんなさい~


今日初めてゆっくりお話出来た方もあり、楽しい一日でした。

ありがとうございました^^
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-01 23:21 | イベント
<< イベントの次の日は・・・ ビックリしたこと >>