人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいおばあちゃんに

今日 大叔母とのお別れの日でした。
92歳だったそうです。

この前会ったのは いつだったかなぁ
でも いつも達者で おしゃれで お茶目な ”あば”でした。

ひ孫ちゃん達も たくさん参列していて  中学生くらいの男の子が シクシク泣いてたりして、
たくさんの方に愛されてたんやなぁ・・・・って

以前から 「その時には ウエディングドレスを着たいわ~」っていうたはって
昨夜 父が見繕って 持っていったそうです。

綺麗な寝顔でした。
むこうでも、元気でね・・・・と 変な送り方をしてきました。

ほんと かわいいおばあちゃんでした。
元気でね
たくさんのひ孫ちゃんたちを 見守ってあげてな
by atelier-happa | 2006-07-11 22:16
<< 暑い・・・・ ありがと >>