人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!

毎日暑いのは当たり前
保冷剤、首に巻いてがんばってます^^

なんとなく やっとペースが戻ってきたかも・・・
でも やっぱり春秋よりは 落ちるな~

今日 バッチリやと思ってたのが、さっき やっぱちょっと変なとこあるのに気づいて 
ショック!!
明日、また新しいの 作ります・・・


プチにたくさん!!・・・と言いたいところですが、ちょっと少ないです。
でも ショルダーBAGを持っていきます。
いろいろ凝ってあるので 見てくださいね~
使い心地もバッチリです!!

さっ!!明日も労働!(制作・・・・なんやけど)
by atelier-happa | 2006-07-29 22:39
<< だれや~っ!! 気に入っていただけて(*^^*) >>