人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりもの

なんかしっかりしてるように見えるらしいですが、スゴイうっかりもんです

今日、昼に ファスナーを買いに行くために バイクに乗って出発したんですが、
???なんか変??
???いつもと違う??

ん~~???

あ、ヘルメット被ってへん~

アブな~~~!!もう少し行ったら 警察署やった~

・・・・・今までに3回はやってます。
家に着いてから分かった・・・てことも・・
よう捕まらへんかったこっちゃ~!!


あ、バイクのバッテリー しゃーないので 新しいの買いました
他はイタズラされてなかったみたいで 繋いだらエンジンかかりました^^
ガソリンは無事でした。
ホンマにバッテリーがほしかったんかなぁ??


暑すぎて 遅くなりました。
昨日の暑いMarket Petit Sorgue!!にお越しくださった皆さま、お疲れ様でした。
ホントにありがとうございました!!
お客様が来て下さらなかったら みんな死んでたかも~

でも歳ですな~
今日 居眠りしてしまいました・・・
by atelier-happa | 2006-08-02 21:29
<< アセッ!! だれや~っ!! >>