人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職務質問??!!

暑い毎日です。
今日は特に暑かった・・・・と思う。

また仕事中、居眠りしてしまった!!そんな事してる場合ちゃうのに!!
ホンマに間に合うんやろか~??!!
がんばらなっっv


あち~なか 娘はクラブとバイト
息子は 明日まで練習が休みのため やりたい放題!

ていうか、実はゲンジ取りに夢中。
夜中、朝方、昼間。
ちゃんと起きて いってるみたい。
取ることだけで、飼う事はしないけど・・・・

この前、その帰りの夜中に 職務質問されたらしい。。。。
そら怪しいわな  行ってる3人とも ごっついし。

なにしてんの?
  クワガタ取りに行ってました。
どこまで?見せて。
  井手町まで。
  これです。

タバコもってへんか?   と体を触られる
     うちの子はサッカーしてるので 興味ない
気ィつけて帰りや~
   はい

それでも ナマエと住所は書かされるらしい

ま、うちの子は 何回もされてるんで 慣れてるらしい
おっきいし、イカツイし。
自分の自転車乗ってても されるらしい。その自転車、どうしたん?って。   どんなんや!!

ま、今時の高校生で 夜中にゲンジ取りもないわな~
そら 怪しまれるわ

残念ながら カブトばっかり取れるらしいけど。


娘も 社会勉強してます。
がんばれ!高校生^^
by atelier-happa | 2006-08-07 22:21
<< 暑い一日になりそうです ちょっとジャケット >>