本気モード

昨日 注文した生地、遅くなるのもあるけど 今日には何点か届くはず。
それ見たら 突入できるかな?!

遅いっちゅうねん!!

問屋さんにしたら ちょっとの注文やのに、入荷日の連絡まで頂いて・・・
感謝です!!
ずっと前に 大きく仕事してたときと同じのも ずっと定番であるんやね
沢山は買えへんけど これからもよろしく~
     (って、おっちゃん これ見てへんけど)

手作り市をはさむけど、ホンマがんばらな!


あ、昨日 Nちんから電話もらって 嬉しかったよ
煮詰まってるっちゅうか、まだその前の ハードルを越えな!っちゅうか・・・
[PR]
by atelier-happa | 2006-08-12 07:56
<< これはお客さんの。 手作り市も! >>