なんやかんや・・・

3連チャンが終わって 夜になるととっても眠たい。
そんなんで、更新のタイミングが今になってしまいました。

やっぱ 気ィも張ってたんかな


洋服展2日目も いろんなお客様に来て頂きました。
本当に感謝です
2日目は ほとんどがRelishさんのお客様。
良いご縁をいただきました^^


プチも 朝から雨で心配しましたが・・・・
いや~雨なんて関係ないのかも
Mogitori なんて嵐でもするんですからね!!


ホントありがとうございました。


次に向けて・・・とご注文の商品にかかってます
もう少し お待ちください。
[PR]
by atelier-happa | 2006-09-03 08:57
<< お気に入り ありがとうございます >>