評判いいよー

e0041677_215655.jpg

Lady Birdのちーこさんに編んでもらったショール。昨日は腰に巻いてみました(^o^)v
手作り市でも評判良かったよ~

昨日は知恩寺の手作り市でした。
なんか 暑いくらいの一日でした

お馴染みさん、2回目の方、初めての方・・・・昨日は一度にならなかったんで
結構ゆっくりおしゃべりもできて、良い情報を教えて頂いたり
この前のRelishさんでの 洋服展でのお客様とも お話できて・・・

良い一日でした。
皆さま、ありがとうございました。

お隣のフリ*スカさんも 今までで最高の売り上げやったとか!!
これから シーズンやもんね~


今日から 暫くはご注文品にかかります。
気に入って頂けるように がんばってつくろ~っと!! 
[PR]
by atelier-happa | 2006-09-16 21:56 | 手作りおともだち
<< 涼しくなって 今日は寒かった >>