人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなって

今日は蒸し暑かったけど、やっと涼しくなってきました
少しずつ ペースが上がってきました

でもやっぱり 昼ご飯のあとは 眠たい~ZZZ


昨日 久しぶりに 昔 仕事でお世話になったご夫婦と電話で喋る機会がありました。
家族ぐるみでおつきあいさせて頂いていて
よくキャンプや川釣り、森の中のペンション・・・なんかに連れて行ってもらって。

そのペンションの話が出て
あーー!!森が!!    行きたい~~~!!
その森には そこしかなくて、今もそうらしい。
あ~~~~行きたい!!

お米もこだわってはって
自家製の野菜が並んだけど
なんと ミツバチを飼い始めはったらしい!

おいしいやろな~

森にいきた~い!!

この前 朝早くに 近所の「世界遺産」に登録されてるとこがある森を  一人で歩いたら
ちょと怖かった
森と静けさはいいんやけど   後ろに男の人が・・・・

ほとんど何もないはずやけど  このご時世、なんか怖かった

ゆっくり深呼吸しに行きたいな

私は 夏に行くなら 海より川派。 山と森がいい。   関係ないけど~
by atelier-happa | 2006-09-18 22:03
<< 蚊 評判いいよー >>