雨の中 無事終了

冷たい雨の中、たくさんのお客様がお見えになりました^^
有難うございました。

今日は 会いたかった人に会えました。
3カ月前くらいのプチで すれ違いになってしまったDさん。
以前にも かって頂いてたんですね~^^

6月の モギトリでご注文頂いていて ご連絡先のわからなかったお客様。
いつも プチに持って来ていてよかった~
やっと 会えました

春に リネンワンピなど 数点買っていただいていたお客様
久々にお会いできました

お母様の介護で 暫くお忙しかったK様

それと 同じ出展者で夏前から忙しくて 全然会ってなかった○ちゃん
よかった!元気で会えて^^


次ここではモギトリ!!
がんばらな~
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-01 21:37 | イベント
<< 嬉しいお電話 らくちんスモック >>