風邪かも

イベント続きです
なのに 風邪ひいたかも。

あと2枚は仕上げるつもりやったのに・・・・

ま、諦めも肝心
なんせ 昨日も今日も 居眠りしてしもたんやもん

でも「Mogitori に向けて レースつきのカワイイのん つくったよん
それと すけすけのも!
こないだまで七分やった袖も 長袖にしました。

それから 自分用につくったワンピのベルト!!お気に入りなんやけど、
リネットさんの HPにも載せてもらいました^^
(リネットさんの生地とか使って作ったヤツの写真を送ると載せてもらえるんです~)


なんか いろいろと話飛ぶけど 明日は 城陽市産業祭りに出ています。4階です。

それに続いて4,5日はMogitori です
お天気良さそう~
頑張りまっす


あすは リネットさんのベーシックフラックスで作ったエプロンドレスを着る予定。
Mogitori には 新作の焦げ茶のワンピ。これのベルトがリネットさんのHPに載ってます^^
・・・・・ほんで もしかしたら リネン糸で編んでもらったレース編みをプラスするかも!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-02 21:48 | イベント
<< モギトリ♪今日の新作 こんなん(^.^) >>