人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の嬉しいNEWS

いつも取りあえず毎日クラブを頑張っている娘。
もうちょい欲を出して頑張れば もうちょい良い成績が残せるのでは・・・??と
母は思う・・・・

そんな娘が この前、公立高校の大会で5位を取ったそうな。
強豪校の私立が居ないので・・・・・
とは言え、やったね!!
励みになるはずと、期待してる。
自分でもビックリのラストスパートだったらしい。見たかったな~


それと、息子の元チームメイト達。
京都の決勝に残ってる子達と、滋賀の決勝に残ってる子達。
大阪は負けてしもた・・・
石川と静岡もいいとこ行ってるンやろな。
今度の選手権は楽しみかも~


ところで、知恩寺の手作り市に向けて制作中です。
また、いつもの所を取るべく 朝ハヨに行きます。
こられたら、是非お声掛けてくださいね^^
by atelier-happa | 2006-11-13 22:33
<< やられた!! 明日は素敵発見市です >>