人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた!!

手作り市で・・・・
お手洗いに行ってる間に・・・・
頼んで作ってもらった 羊毛製のフェルト招き猫が・・・

やられてしまった・・・・

売り物ではなく、看板猫やったのに~
ホンマにあるんや~
残念。どんな気持ちで飾らはるんやろね

なので、以前のブログで見るしかない
悲しいね。

作ってくれたUさん、ごめんね。
気持ち入れて 作ってくれはったのに。


でも、そんなことは忘れよ。
違う出会いが待ってると 信じて。



今日も有りがとうございました^^
試着して、似合って、気に入って帰ってくださったようで、嬉しいです。
今日は ホント試着された方が多かったです。
いいお値段のモノを 買って下さるんやから、じっくり納得してもらいたいですし。

で、またお越し下さいね^^
今日お会いできた皆さま、有り難うございました。
by atelier-happa | 2006-11-15 21:40
<< ありがとうございました 最近の嬉しいNEWS >>