人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

レリッシュさんでの 1dayレッスンですが、満席となったようです。
ありがとうございました^^
キャンセル待ちのみの受付です。


どころで・・・・ちゃんとお教えできるのか????
生徒さんが集まった!となってから、なにいうてんねん?!  ってかんじやけど。

実は私は 洋裁の素人!!
心意気だけでやってます^^

着られたらいいやん!!  から始まり、
さすがに 今は 原型を使うことも覚えましたが・・・・

実際、気持ちが一番大事です!
そんな、にわか講師ですが 宜しくお願いします^^


ホントはまだまだあせってないんです~
多分 1週間前くらいになったら、顔色かわってるかも・・・
なんせ、初めてやし。

こんな 講師ですんません。
by atelier-happa | 2006-11-17 08:30
<< 1Dayレッスン、追加です^^ やられた!! >>