ほっといたらあきません!!

昨日の素敵発見市、寒い中 たくさんのお客様にお越し頂き 有り難うございました^^
今年最後かと思いきや、23日にも クリスマスバージョンで開催されるとか!!
私は まだ参加できるかは わかりません。
また お知らせしますね


で、ほっといたらあかんのは、”歯”です!!
だいぶ前に かぶせてあったのが取れて ず~っとそのままにしてたら
先週から 歯茎が痛くて!
大きな穴が開いたまま ず~っとすごしてて、疲れも重なって ちとツライ日々でした。
だから昨日も 痛かったんです・・・・

帰ってから、気が抜けたのか すごく違和感があって
今日の午前中は寝てましたzzz

やっぱ 行かなあかんか~・・・と やっと11時に家を出て 歯医者に行って来ました

歯は勝手に治らへんね!!当たり前ヤケド!
今はすごく元気です!!
どっか具合悪いと なんもかんもイヤになるけど
やっと 頑張れるって感じ!
て、昨日までも がんばってたんやけど。。。。

ついでに、色々見つけて頂き 暫くは歯医者通いとなりそうです   トホホ>>>
[PR]
by atelier-happa | 2006-12-11 20:46
<< 今年最後の手作り市 T's showerさ... >>