今年最後の手作り市

昨日までの雨が嘘のように 良い天気。
今年最後の手作り市、暖かい一日でした。

とは言え12月。
お忙しい中 お越しくださりありがとうございました^^

今月は いつもに増して 濃かったかも。
大山崎のRelishさんのお客様が 何人かお見えになって、「はっっぱさんですよね?」って
お声を掛けて頂きました。
つながってるんやな~   有り難いな~

知らないで勝って頂いたお客様のなかにも、Relishをご存じの方がいらっしゃり。
いいお店ですよね~って。

それに、リネンが夏だけでなく 年中着られることをご存じのかたが多くなってることに
ちょっとびっくり嬉しい。
今までなら 12月に並べて売れるなんて・・・・って感じやったのに。
年齢関係なく リネンの良さは 浸透してきてるようです。

とにかく ありがとうございました^^です。
[PR]
by atelier-happa | 2006-12-15 21:32 | イベント
<< 満席です^^ ほっといたらあきません!! >>