人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満席です^^

ありがとうございました
Relishさんでの 1月の1Dayレッスンが満席となりました^^
ありがとうございます

同じのを2回目なので ちょっと心配してたんですが・・・・
服を作りたい方って たくさんいらっしゃるんですね
頼りない講師ですが 宜しくお願い致します

キャンセル待ちは受け付けてます
詳しくは Relishさんまで



さっ 私はこのあとフリ*スカさんで買った羊毛で ネックウォーマーを作ります
晩はミシンが出来ないので 丁度いいのです。
暖かい冬を過ごせるように 羊毛でカフスも作ります。
23日に 大山崎の素敵発見市クリスマスバージョンに お邪魔できたら 持っていきます^^
実はもうすでに5セットも売ったんですよ~♪
by atelier-happa | 2006-12-17 20:50 | イベント
<< 「はっぱさん」 今年最後の手作り市 >>