人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はっぱさん」

はっぱさんとか はっぱちゃんとか呼ばれて久しいですが
昨日、意外な人から 「はっぱさん」って呼ばれました。

佐川のお兄さん。てか、同じくらいかな?

昨日の荷物は 個人名やったのに、「はっぱさんの荷物です」って。
思わず「へっ?」って感じ
何件かからは  アトリエ・はっぱ  宛になって来るんやけど。

なんか 変な感じ
こそばいような・・・・


最初のころ、照れくさかったなぁ~
「アトリエ・はっぱです」って言うの。
今は ちゃんと言える様になったけど。


それから!!お知らせです
23日(土)の クリスマス ミニ素敵発見市 に出ます!!

行ったら、塩買うどー
この前 忘れてしまって。
おにぎりに使うと 美味しいんですよ!!
うちの高校生2人は 帰るまでもたへんので 弁当とおにぎり持参。
ソレにGood!!
 
おにぎりと言えば、今 家で流行ってるのが 「マグロの佃煮」
商店街のお魚屋さんで売ってて、おにぎりの具や、ご飯のお供に!!
スライスした玉葱とマヨネーズであえても美味しい~


話それましたが、23日行きます
今晩は ネックウォーマーの仕上げします
プレゼントにいかが?
by atelier-happa | 2006-12-20 19:30
<< こんなんも持っていきます 満席です^^ >>