人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国から・・・・

少し前から、外国からのコメントを沢山いただいてます。
去年の秋に作った 「カフェカーテン」のところ。

前から どなたかが トラックバックしてくださっていて
それが海外からも見られるようになったのか
ここんとこ毎日少しずつコメントを頂いてます。

・・・・わからない単語がいっぱい~!!
なんとなく わかるのもあるんやけど
読めへん・・・・
時間できたら 辞書片手に訳そうと思ってるンやけど。


お褒め頂いてるんで  調子に乗って 来年は お休みしてた「カフェカーテン」もやっぱつくろ~
実は ほんとに「カフェカーテン」好き!!
飾って貰えるであろう窓を想像して。

うん!やっぱ 来年は作る!!
by atelier-happa | 2006-12-27 08:28
<< もうすぐ来年 お先にっ! >>