人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ来年

子供の頃から 31日に寝て 1日に起きたら 新しい年・・・っていうのが
何か不思議で。
繋がってるのに 違うみたいな・・・

あ、去年のパンや~    とか
去年から 同じ服きてる~  とか

ことしのおかずの残りモンは 絶対今年中に 食べなっ!みたいな・・・・


でも、やっぱり 去年のモンもいっぱい持ち越してんねんな~

今年も やっぱ いつもと変わらない年末の一日。
結局 掃除も終わらず    「去年」から「今年」まで コンロにかかった鍋。
ま、みんなが健康で一年過ごせ、新年を迎えられることが 一番。

今年は 息子も 娘も 友達と年越しとなりそう。
娘は 除夜の鐘を 突きに行くんやって


今年一年 ありがとうございました。
来年に いっぱい繋がってます。
by atelier-happa | 2006-12-31 20:59
<< 明けましておめでとうございます 外国から・・・・ >>