人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年そうそう お掃除です

年末にやりきれなかった 仕事場の片付け・・・・
今日、娘に助っ人してもらい、少しやってきました。

ちょっと 模様替えしたくて 要らなくなったモノを整理し
大きなモノを 動かし
・・・・でも まだ途中

一人でやったら 絶対ここまでも出来ひんかったな
大きく、しっかり、たくましく(?)なった娘に感謝!!

ホンマ 大きくなるのは早い!!
役立つようになったら、巣立っていくのかな・・・・


で、あまりに凄い状態の 仕事場なんで、クラブ終わりに寄ってくれるって^^
なんて優しい娘♪
ついでに、このブログの左上の 画像のスライドショーも 娘作!
ありがと♪


負けんように がんばろっと~
by atelier-happa | 2007-01-02 21:59
<< なかなか進みましぇん 明けましておめでとうございます >>