人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進みましぇん

ちょこっと仕事場の模様替えをし、さぁ~!!仕事!!なんやけど
コマゴマとしたものが なかなか片づかず、今日も午前中は 片付け。

やっと 昼から久々のミシン。
ちょと緊張

ゆっくりなんかしてられへんのに。
やることいっぱいあるのに。

まだまだ模様替えの案ばっかり浮かんで!!

仕事の合間に ちょこちょこやらなしゃーないな。

カーテンも替えたいし。


そんなんで また使わない生地などが沢山出てきました。
イッパイ入れて なんでも¥100でご用意します。
まずは 1/10の 素敵発見市にて。
今回は コットンシーチングの無地ハギレセット が豊富。色んな色が揃ってます。
それと 昔のサンプルとサンプルで買った商品も持っていきます

もちろん リネンのお洋服とあったかグッズはもちろんです!!
by atelier-happa | 2007-01-06 23:01
<< 若い人の話 新年そうそう お掃除です >>