いろいろ考えてます

考えてはいるんやけど。
なんかまだお正月気分が抜けきらないのか・・・・・
昨日なんて、椅子に座ったまま 2時間近くも昼寝してしまった~

ミシンの途中で寝たこともあるので、出来る日は 昼ご飯の後 少し昼寝するようにしてる。
15分ほど昼寝するのが 午後からの仕事効率がよくなるんやて!!
でも、15分ですんだ試しがないわ。


今日は 歯医者の日なんで 昼寝なし!

で、考えてたんです。
春のリネン。

懐かしいような・・・・
でも、若い頃は気恥ずかしくて 着られなかった様な感じの。
リネンで作るから しっくりくるような。

すこしずつですが、新作を作っていきます。

いいの出来たら またこちらで写真を載せますので、感想などコメントお待ちしていま~す^^ 
[PR]
by atelier-happa | 2007-01-19 21:34 | イベント
<< 無事終了 エコバッグ展 >>