人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん変わる~

今日は 裁断ばっかりしてました。
一応、その辺の紙に 考えたデザインを描いて それに基づいて型紙をつくって、リネンの裁断に入るんやけど 
やっぱり この方が・・・・いいやんな~って どんどん変わっていく~

あれっ??
はじめやりたかった あの開きは?袖は?丈は?
~なーんてことも いつものこと。
結果オーライな私です・・・・こんな言い方 まだする??

だから こんなにバタバタした時につくるヤツは 
たま~に忘れてるのがあります

あとで 型紙がない!!とか・・・・
暫くしたら 出てくるんやけどね


そんなんで Mogitori には 新作も並びま~す!!
by atelier-happa | 2007-02-27 22:00
<< 特盛り! 次はMogitori セール!! >>