特盛り!

e0041677_21474694.jpg

昨日、一昨日のもぎ取りも終り、ゆったりした一日でした。
はっぱのブースに立ち寄って下さった皆さま!ありがとうございましたm(_ _)m

わざわざ、さがして来て下さった方や、「これ買うために来たよ~」なんて嬉しいお言葉をいただいたり・・・

楽しく過ごせた二日間でした。また 覗きに来てくださいねー

で、画像は娘のBirthday Cake!!
お友達の sweet shop NAGASAWAさんに 特別につくってもらったベリーのタルト。
ホントは プレートや周りに苺チョコの飾りがたくさんついてたけど
あんまりたくさんベリーが乗ってるから、飾りを取ってパチリ!!

あ~!!美味しかった^^!!
大きめ18㎝で作って貰ったのに 全部食べてしまいました。
ごちそうさま♪
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-05 21:47
<< 素敵発見市お休みします どんどん変わる~ >>