人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

26日のHanako百貨店に始まって 1日のプチソルグまで イベントづくしの一週間でした。

お越し下さった皆さま ほんとうにありがとうございました^^
バタバタしてたんで、ゆっくりお話できたかどうか・・・・・覚えてません(汗っ!)
お洋服展も 見に来て下さるかな~?と心配してましたが ありがとうございました。
初日の朝には、せっかく来て頂いたのに お話できなかった方も・・・ごめんなさい。

ホントに感謝です。
お顔を出して頂けるだけで 元気になります。


それと、やっぱ家族に沢山協力してもらって 乗り切ることができたな!!って思います。
今回 ホントご飯のことにしても、搬入、搬出のことにしても イロイロ手伝ってもらって!
子供の昼ご飯を すっかり忘れてたり・・・もして。

この場を借りて ありがと!!


さて!!またがんばろっ!!
by atelier-happa | 2007-04-03 08:09
<< 1dayレッスンのおしらせ 春のお洋服展 >>