人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか落ち着かず・・・・

イベントづくしの日々が終わって その後 何となく落ち着かない。
ご注文のを仕上げて Relishさんに納品するのを作り始めるはずが、なかなかです。

ちょっと新しいチェックも買ったし バンバン作りたいのに~
手と 頭がチグハグ。
そんな時もあるわな・・・

落ち着いて しっかり積み重ねなな


そんな私の今一番の楽しみは!!
Relishさんに注文しておいた お皿。
久々に 欲しいと思ったやつ。
10日に貰ってくるので また載せますね。

・・・料理 のらへんほうが いいやろ・・・・
by atelier-happa | 2007-04-06 08:04
<< やっぱり抜けてるわぁ~ 1dayレッスンのおしらせ >>