人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり抜けてるわぁ~

ちょと前から 赤い手袋の片方がないな~って思ってて
ま、そのうち どっかのかばんから出てくるやろ・・・・・

それが、 バイクで走ってる途中 あるところで、道路脇の鉄柱にかぶせてある赤い手袋を発見!!
ふ~ん 落としモンやな   親切にわかるようにしてくれたはるんや~
・・・・・と思いつつ 通り過ぎて
よーく考えると なんか似てる!似過ぎてる!!

・・・・気になりつつも  忘れてて

昨日 信号で止まった時に  あ!!っと思い出した!!
見に行ってみると!
私ノンじゃあないですか?!

パッッと取って 何事もなかったように 帰りました。

娘が小学生の時に買ってあげたやつ。
小さくなったんで 私が使ってるんやけど、きっと子供の落としモンと思わはってんな~
親切なお方、ありがとうございました^^

。。。。ほんで、今 洗った手袋を干そうとしたら、また片一方がない!!
なんで???
ま、そのうち出てくるやろ。

見た目には、しっかり見えるらしいけど、いろいろやってます。
近所のスーパーに 自転車を忘れてきたのは 何回も!
・・・・車を忘れて帰ったことも!!
信じられへんな??!!

あ、そういえば Mogitori の時  奈良行きのJRに乗るはずが、京都行きに乗って
フリ*スカさんを待たしてしまったっけ~

はははっ!!
by atelier-happa | 2007-04-07 08:48
<< 五六市に行ってきました^^ なんか落ち着かず・・・・ >>