行ってきたよ

京都市美術館での 「エルミタージュ美術館展」に行って来ました
朝 早めだったしかな? あんまり混んでなくて いい感じ
色んな作品があって あ、私コレが好き・・・・とか言い合って
やっぱ 妹とやと 似てます  好みが。

その後、ieちゃんお勧めの Au Temps Perdu(オ・タン・ぺルデュ)さんへ
いや~!!久々に外で美味しいモン食べさせてもらった。
ランチボックスとお弁当を わけわけして食べたんやけど どの一品も美味しかった。
デザートもいくつもりやったけど お腹イッパイ!

実は帰りに 車のなかで そこのチェリーパイを ぱくついたんやけど!
もちろんおいしかった!!


その後、プリュさんから教えてもらったボビンレースの先生のアトリエに。
世界的な先生らしく 作品はどれも素敵なものばかりでした。

縦糸と横糸の組み合わせで こんな素敵なレースが出来るのか・・・・びっくり!
ちょっと実演で見せて頂いたのですが ん~!!すばらしい!!

私には ちと向かないかもやけど、ちょっとやってみたいな
5月23日までは オープニング展示会をされてますので 興味のアル方は是非。
アンティークレースもたくさん展示されてました。
     KAKOボビンレース工房さん  
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-02 22:49 | いいもん見ーつけたっ
<< ドキドキ!! すごい二日間 >>