人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ!!

久々のドキドキ!
って、イケメンに会ったんとはちごて~
息子の試合観戦。

行きたいと思ってても なかなか仕事が詰まってて行けず
昨日は 近くであったので 全部見ることができました

落とせないゲームやったので 始まる前からドキドキ!!
特に 息子のポジションは ディフェンスなんで ポカして点を取られたら・・・・とか思うと・・・
小学校の時とは ドキドキが全然ちがう。

前半は0-0で折り返し
後半始まって 結構すぐにこっちが先制!
小学校のときから 一緒にやってた子が良いプレーで^^

そこでやっと ちょっとドキドキが収まって
でも 相手に攻められると またドキドキ!

なんとか 最後まで0点に抑え  こっちが2点追加して
3-0で勝ってくれました!
ア~良かった!!

なんか チームワークもいい感じ
このまま上の大会に進んで欲しいな
頑張ってクレ!!

ほんで 今日は オフで釣りに行くそうな^^


娘も大会で早く出ていきました
800Mに出るそう
自己ベストが出ますように!!
by atelier-happa | 2007-05-04 07:09
<< 仕上がりました^^ 行ってきたよ >>