ありがとー

Mogitori では沢山の方に 見て頂き ありがとうございました^^
今回は風車あたりでの出展で みんなと離れてるので ちょっと心配してましたが、
かえってゆっくり見て頂けたように思います。
全部は見て回れないけど 2日目はチョコチョコ散歩もできたし、充実の2日間でした。

次回Market Petit Sorgueは7/1です!
またお会いできるのを 楽しみにしています。


でね・・・・
昨日朝、背中を軽くグキっと。。。。
ひどくはなかったけど これは今までの疲れがたまってんな・・・と思い きつくならないうちに整骨へ行って来ました。
電気やローラー、鍼灸はさんざんやったけど、整骨は初めて!

ドキドキしながら問診。
首のズレ、背骨のゆがみ、骨盤のズレに足首のズレ。。。。。
多分そうやろなって思ってたけど ズレズレやん~

ボキっていわせてもらってきました。
最低3回は調整が必要なんで 今日も行って来ます。
小林式背骨矯正。。。やったかな?
妹とこの子の腰痛に劇的に効いたらしい。

素敵発見市には スッキリした顔でみなさんにお会いできると思います。
[PR]
by atelier-happa | 2007-06-05 07:31
<< しばらくは・・・・ こんな感じ~ >>