人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり緑が好き

雨の心配の中、それでも手作り市には沢山のお客様でした。
近くの方より 遠くのお客様が多かったかも。
ありがとうございました^^

その月によってイロイロですが、今月は注文を沢山いただきました。
ちょっと今回はお時間を戴くことになりますが がんばってつくりますね!


今日、いつもみたいに原付でビュ~ンと走ってると、
堤防沿いに緑の葉っぱをたくさんつけた木々をみつけました。
ズ~っと並んでて、見てるだけで幸せ気分♪

ひとりでニヤニヤしてました。
幸せをもらってるみたい。
大きく息を吸い込んで 幸せを分けて貰います。
by atelier-happa | 2007-06-16 21:38
<< 楽になったこと 手作り市 >>