人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 丁寧に

いろんなイベントに出てると、元気なお姉様方もたくさんいらっしゃるし
とても刺激になる。
ほんと 皆さん お手本にしたい方ばっかり。

でもね、最近気になるのが 若い作家さん。
・・・・作家さんだけじゃないんやけど、若い人達。

楽しんではるな~って思う。
ちょっとしたことを楽しんだり、子供さんとゆっくりとした時間を過ごしたり。

バタバタと子育てしてた私らとは ちょっと違うかなって。
なんか ガー!!って過ぎた気がするのに みんな楽しんではるな~って。

だって 子供達の服装から違うモン!
私らん時は あんなオシャレなん なかったもんな~  高いのんしか!!
・・・・その辺にあるのがイヤで 作ったりはしてたけど。

今も 雑貨ブームやけど、前のブームは 子育て前やったかな?
ファンシーショップ・・・・はもっと前かぁ~??
その時 そっち向けに作ってたなぁ。

とにかく イロイロ選びやすいよなぁ~
たくさんあるし、いろんなとこにあるし。

あ、でも 反対に仕掛け人にならんとあかんよな。
こっちから提案するようにならんとね。新しいモンを!


うん。ゆっくり丁寧に暮らしてはる若い人たち、ずっと生活を 楽しんでね。
私は 老後はそうしたいな。
その時は 孫??と?

でも 毎日じっくり楽しんでるケド!!
・・・・もうっちょっと 丁寧にならんと・・・ね!
by atelier-happa | 2007-06-29 22:42
<< なんやと思う~? 今 電車です。 >>