お知らせ~~

毎度!素敵発見市に出店しまーす♪
詳しくはこちらから!

いっつも使わせて貰ってるオリーブオイルの Tre cipressiさん(トレ チプッレシィ)さんも出たはります~


それと Relishさん以外に はっぱの服を置いていただけるお店がもう一つ。
奈良の桜井という所の カフェ&雑貨の MAGIC×MALLETさんです。

この前、納品にお伺いしたのですが とっても良いところ!
スタッフさんは グーンと若い!!
オリジナル!桧のGパンなどに混じって 作家サンものもイロイロと。
その中に 混ぜていただけることになりました^^
(私の説明では 分からないので HPをチェックしてくださいね!)

こちらとは 不思議なご縁で繋がりました。
お話させてもらって 良いかなって思って。
何度かそう言うお話は頂きますが、タイミングというかインスピレーションというか。
でも 何と言っても お互いスキにならないと!

今年になって Blog繋がりでお会いすること 多いです。
たくさんのページの中から 偶然の出会いですね^^
嬉しい出会いばかりです♪♪
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-05 22:01 | イベント
<< またピンタック 毎日 眠たい・・・zzz >>