久々に…

e0041677_14125438.jpg

昨日の手作り市で゛自分に買ったモノ。
サマーヤーンで編まれたネックレス。
チョコッとビーズもついてます。

それと、リネンにぴったり!!
『はっぱさんのイメージで創ってん』と言ってくれた egiちゃんの革ブレス。
リネンの日よけ手袋の上から付けると グッド~~~!!

オフホワイトと焦げ茶もありましたよ。
実は この前のプチソルグの時から 気になってたモノ・・・・・
新型切符入れと迷って こっちに。


遅くなりましたが・・・・
昨日も沢山の方に来て頂いて ありがとうございました~~~^^
またまた不思議な出会いもあり・・・・

blogやってると いろいろな出会いがあって おもしろいですね
見てね~と宣伝してる割に 「みてるよ!」て言われると恥ずかしいし。

いつも覗いて下さる方と 新しい出会いに感謝です^^
ホントにありがとうございます★
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-17 14:12 | いいもん見ーつけたっ
<< うっそぉ~?! 出てます(^o^)v >>