9月のイベント

まずは いつものMarket Petit Sorgue

いつもの通り1日に 花空間けいはんなにて
     まだまだ暑いと思います  


10日の素敵発見市は 9月はお休みします。

15日  手作り市・・・・・ハガキは出しました 抽選に当たったら!

で9月のメイン!!
16.17日   アトリエ・はっぱ 秋のお洋服展     in Relishさん
            お洋服展・・・・といっても 気ままに作った服を 並べさせてもらう・・っていう                            のが正解かも?
                     でも 新作 いろいろ考えてます
                     着ていて ホッとするような また着たくなるような・・・
                     そんな服をめざしてます

30日   ロハスフェスタ      万博公園
            いつも出ている京都のイベントと違い 大阪の作家さんも沢山なので 
            刺激がもらえます^^
            
お天気だけじゃなく まだまだ熱~~~い!!9月となりそう

ぜひ見にきてください^^
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-22 06:52 | イベント
<< ちょこっと変えました 秋には… >>