人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと変えました

「葉っぱのあとりえ」   から  「はっぱのアトリエ」にタイトルを変えました。

ていうか もともと アトリエ・はっぱ    という名前を付けてやってたので
ブログ開設するときに なぜか「葉っぱ」としてしまい・・・・
ま、自分としては 元にもどしたって感じなのですが。

これからは こちらで宜しくお願いします^^


そういえば Finちゃん、ブログ始めて1年経った・・・って言うたはったけど
私も丁度 2年前の今くらいから始めたっけ。

「見てね」って 言うくせに 「見てるよ」って言われると 恥ずかしい~~~


さっ!!やることいっぱい!!
今日もありがと^^   お仕事あって。
いいもん つくろっ♪
by atelier-happa | 2007-08-24 08:25
<< 七分袖のチュニック 9月のイベント >>