お洋服展 ありがとうございました^^

お礼が遅くなりました・・・・

お洋服展では ありがとうございました^^
朝一に来ていただいたり お電話いただいたり・・・・
初めてのお客様に 気に入っていただいたり。
お子さんを 預けてまで 来て下さったり・・・・
ほんと 励まされます

ありがとうございました
頑張って作った甲斐があった!!と思える瞬間です。

レリッシュさんに 新作を引きつづき置いてますので またついでの時にでも 覗いてみてください!!

レリッシュの 森さんはじめ、スタッフの皆さま 2日間ありがとうございました~~~
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-19 09:25 | イベント
<< 秋かな? 始まり >>