人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらなくっちゃ!!

お昼からは 暑いくらいの良いお天気でした。
こんな爽やかな気候でのイベントって、そうそう無いな~

お立ち寄りくださって ありがとうございました
また会えましたねっ・・・てお顔を出して下さるだけで うれしいです^^

それにしても・・・・
がんばらねば!!  と言う気持ちを新たにした一日でした!!

自分へのご褒美に・・・・って言って買ってくださる・・・
ん~!!ホンマにええモンつくらなって!!
気が引き締まる思いです。
大事なお金を持って わざわざ私の作品を買ってくださる・・・

いいもんやった!!って思って貰えるよう またがんばらんと!
by atelier-happa | 2007-10-10 22:32
<< 秋はいそがし~!! 今日はすてき発見市 >>