秋はいそがし~!!

皆さんも きっとお忙しいことと思います
運動会、文化祭、合唱コン・・・・それにイベント!!

子供が大きくなったので アレもこれもは見に行かないけど
やっぱり なんか忙しい

こんなことしてる場合か!!やねんけど、14日は夕方に息子の試合観戦。
もうこの後 見ることも少なくなるやろうし・・・
手作り市の前日やというのに!!

ていうか 来週が殺人的!!
なんぼ仕上げなあかんねん???っていうくらい。

お得意様からのご依頼・・・の内祝いを沢山!!
毎年 注文頂く 子供さんの発表会の服 沢山!!
ケーキ工房Nagasawaさんの ユニフォーム

その後 いつものように フラワーガーデンHanakoさんの 新作ユニフォーム
沢山!!

ありがたや~!!ありがたや~~!!

これで 花子百貨店用の作品・・・・出来るんやろか?

いや、つくらねば!!

ゴメン!!家族たち!!
いつもにも増して 手抜きになるはず
死ぬことはないやろ~~
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-12 22:53
<< 行きます!! がんばらなくっちゃ!! >>