人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の雰囲気



昨日の夕方です。昨日はバイクでたくさん走りました。バイクは季節を早く感じられます。
もう、本当に秋でした。
雲は鱗雲、風はさわやかです。とんぼと、ぶつかりそうになりました。
これからしばらくは、バイク族には良い季節です。
風を感じながら、楽しむつもりです。
雰囲気…といえば、一緒に手作り市に出してるケーキ屋さんに、「葉っぱさんのお客さんて、みんなよう雰囲気似たはる」って。意識してみると、うん!!そうかも。知らず知らずのうちにそうなるんかな。私のを好きそうな方もわかってくる。でもたまに、えっー!?雰囲気違うって方もいらっしゃる。ソレ、すごい楽しみ☆
いろんな方との出会いをこれからも楽しみたいわぁ♪
by atelier-happa | 2005-08-30 09:24
<< おいしいケーキたべたいわぁ♪ 最近使ってるかばん >>