プチソルグ

明日はプチソルグ。
寒いやろ~な~
でも、おっきい鏡も積んだし、生着替え準備OK!!
寒さだけ 我慢いただければ・・・・。

自分用にフード付きのショールを作りました。
良さそうなんで、もう一つ明日に持っていきます。

前に買ったウールの帽子がみつからなくって、必要に迫られて。
でも、そう言えば 秋に 作ろうとおもってたんやった~~って。
明日 活躍してくれるかな?
ちょっとアレンジしたかったけど、時間なくて・・・。

そういえば、最近 手が遅い。
寒さのせいか?歳のせいか??

リネンって、地の目合わせが大変で それに時間を取られてるからかな~?
なんか 毎日が 不完全燃焼。
この先、イベントやなんやかんや 忙しくなるのに~~

考えて がんばろっ066.gif
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-31 21:33 | イベント
<< あったかフード 前ボタン開き >>