人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事後報告

17日は 五里2でした
朝から たくさんのお客様で賑わいました
ありがとうございました^^

お昼からは ゆっくりモードだったので、いろいろお話もできました。
ここはゆっくりペースが合います

お馴染み様もいらしてくださいまます。
今回ご注文いただき、次回の6月でね・・・というお客様も。

作家さんの作品も 本当に個性があって、皆さんさすがです!!


この続きで 新しい試みが始まります。
3/7(金)に JR城陽駅すぐの フリースペース、ダーチャさんにて マーケット&教室をやります。
教室は、動物さんのオルゴール   (こちら)
     春の寄せ植え
      コサージュつくり   の3教室です。
詳しくは Mogitori ででも ちらしをお渡ししますので
もしくは、コメント下さい   チラシをお送りします


                  
by atelier-happa | 2008-02-19 23:06
<< あと5年経ったら・・・・?? 手作り市です!! >>