人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告とお知らせ

Mogitori では さむ~!!かった1日目も、まぁまぁの2日目も お越し下さってありがとうございました。
これが普通の3月始めなんかも。
でも 寒かった!!

とはいえ、会いたかった方に会えたり、思いがけない出会いがあったり。
イベント出展は やっぱり楽しい~~!!

ありがとうございました^^
毎回のぞいてくださったり。喋りにきてくださったり。
皆さまから エネルギーもらって 日々頑張ってます。

また次回 お会いできますように。


で、お知らせです!!
7日(金)に JR城陽駅すぐ ダーチャさんにて
久々の プチ五里です。

体験教室も3種類あります。
今回は 動物さんのオルゴール
     布でコサージュ
     春の寄せ植え   の三種
 場所など お問い合わせは 080-3806-6823 ダーチャさんまで

4月には ビーズとフェルトの教室
5月は お菓子とバッグ    バッグは私、アトリエ・はっぱがやらせてもらいます。

詳しくは後日またお知らせします^^
by atelier-happa | 2008-03-04 21:24
<< スモッキング刺繍で… もぎ取りは >>