9月のそと活動…と、新作☆

e0041677_2132111.jpg

ゆらゆら揺れるオーナメントをつくってみた。風を感じたい季節やから~
季節の変わり目には、部屋を飾るもんを作りたくなるな。モチーフとビーズ、ボタンを使うのもいいなぁ〔ブログに慣れたら、ここで簡単な作り方も紹介するつもりです〕
【9月のそと活動】
9日…Yoshimin-Cottageさんにまたまたお邪魔しまーす
10日…十日市(山崎)もう恒例になりました
15日…百万遍の手作り市(抽選モレしたらでられましぇん)
20日~29日…プチ五里(城陽市)ゆっくり見てもらえます。教室もあるよ
よーしっ☆★がんばってつくるぞぅ!!
〔以前にコメント頂いた方すんません。やっと返し方わかった!また、待ってまーす♪〕
[PR]
by atelier-happa | 2005-09-01 21:03 | イベント
<< サンプルですが… おいしいケーキたべたいわぁ♪ >>