無事終えることができました。

花子百貨店には たくさんおいで戴き ありがとうございました。
はっぱコーナーも 商品が少ないながらも たくさんの方に見て頂き ありがとうございました^^。
そして、ご注文ありがとうございました^^。
ちょ~っとお待ち下さい。。。。。。
順番に仕上げていきます。

たぶん 他よりちょっと高い・・・・かと思います。
それでも見に来て下さり、ご注文頂き、楽しみに待っていただき、嬉しいです。
ご期待に添えるよう、それぞれの方のお顔、雰囲気を思い浮かべながら作っていきますので。

がんばらなくっちゃ~!!

e0041677_21592439.jpg


これが HANAKOオーナーの新作エプロン。
すごいロング。ベルトには おフランスのリボンを使ってます。
たっぷり使えて 気持ちい~い!!
リネンは リネンバードさんのもの。気になった方は Hanakoさんに行って 触らせて貰って下さい。
もちろん あなたのサイズでお作りします。

スタッフエプロン各種も 順番にUPしていきますので 花子百貨店にこられなかった方も お楽しみに^^。
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-04 22:11 | イベント
<< 4月はいっぱい!! 明日は赤で!花子百貨店。 >>