シレン

昨日の手作り市では 沢山のかたにお寄り頂き、ありがとうございました^^
昼間はすご~く暑くて 半袖の方もいらっしゃったり。
いろんな方と お話できて またエネルギー充電!!させてもらいました。

ありがとうございました^^


ところで、毎日コレはなんかの試練か??って思うほど 思った形に仕上がってくれません。
何が悪いんやろ~??
勘が鈍ってんのかな?  (勘でやってんのかよ!) (たぶん、そう>>)

なんとか 佳いものをお見せ出来るように 明日もやります~~!

e0041677_21492387.jpg


こちらも Hanakoさんのスタッフエプロンです。
タイトなロングで 後ろボタン開き
実は 後ろ姿にもう一つポイントがあります。
上牧店で 実物を見ってね~~
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-16 21:53 | 新作
<< すこぉ~し ケガのコウミョウ? >>